3 October

Posted in 日記

Comment (0)

Breakthrough Journey終了

10月1.2日、東京芸術劇場プレイハウスにて上演された「Breakthrough Journey」無事終わりました。

私は今回、島根の中学生4人のシーンの振付として参加させていただきました。

130人以上のスタッフ、出演者が集まり、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

日本各地、シンガポールやマレーシアからも来日した出演者達に沢山のエネルギーをもらいました。

(私は、ほぼ中学生のお世話しかしていなかったけど…)

この様な巨大プロジェクト。しかも、このご時世…想像を絶するご苦労があった事と思います。

プロデューサーである鈴木京子さん、総合演出の長谷川達也さん…

関係者の皆々様!!

ありがとうございました!!

チーム島根も、無事島根に帰って行きました。存分に思春期パワーを浴びたので、

私は明日から大人の青春を過ごすべく、青森県八戸市へ参ります!!イェーイ。

10月8.9日「酔っ払いに愛を2022」横丁オンリーユーシアターに、開運姉妹で参加します。昨年はコロナで中止になってしまったので、二年ぶりの大好きな街・八戸!!

八戸には会いたい人が沢山います。

新しく出来た美術館にも行きたいし、行きたいお店(飲み屋)も沢山あります。

もちろん、リハーサルもします。

踊ります。

身も心も大忙しの一週間になりそうです。

今年、開運姉妹は、男山ビルで踊ります。

遊びに来てね♪

https://yopparai8.jp/2022/onlyyoutheater/?fbclid=IwAR26MN-P3jYtjGgBvwLrVSMsGlJh5n_OGgYkXnXa0yiJbbwR47aiUbr0Byo

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)