5 July

Posted in 日記

Comment (0)

「或る椅子の、つぶやき」終了

島根県民会館にて「或る椅子の、つぶやき」無事終わりました。

この作品は、昨年上演するはずでしたが出来ず…映像作品として公開されていました。

結果的に映像作品から時間を経て、過去と今が交差し、未来へ続く時間になりました。

終わってからもずっと「あのシーンはああすれば良かった…」とか「もっと良い演出があったんじゃないか?」とずっと考えています。

でも、素晴らしいスタッフとミュージシャン、出演者、今回は出られなかったけど映像で一緒に出演した仲間達、このご時世なのに駆けつけてくださった沢山のお客様のチカラで、私にとって奇蹟のような時間になりました。

生活や日常をポジティブに見つめ直し、楽しもうと奮闘する日々でしたが、その全ての時間を肯定してもらえたように感じています。

そして、まだまだ続く細やかな日常を前向きに歩みながら皆様と再会出来る日を心待ちにしています。

…今回、感染対策で上演後ロビーに出られなかったので島根の仲間たちに会えなかったのが一番の心残り。

笑顔で再会出来る日を楽しみにしています!!!

ありがとうございました!

田畑真希

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)