1 October

Posted in 日記

Comment (0)

小学校でのWSの為、徳島県へ行ってきました。日帰りで。

女子も男子も可愛い5年生でした。

ほんの少し恥ずかしさが漂うお年頃だけど、最終的に集中して身体のみで空気が変わる瞬間を見ると、真っ直ぐな子どもならではだな…といつも感動します。

徳島の会いたい人達に会えなかったりしたけど、前回行けなかった念願の鳴門海峡に行けたし(渦は巻いてなかったけど…)、徳島ラーメンも食べられました!

帰りは台風の為、ゴロゴロ雷鳴る中、飛行機で帰京。揺れたのは最初だけで無事すんなり帰って来れました。

徳島って日帰りで仕事に行けるんだな。

また徳島行きたいです。次は会いたい人達にも会えますように!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)