17 July

Posted in 日記

Comment (0)

「ハコニワ」@上田市サントミューゼ終了

無事上田市サントミューゼでも公演「ハコニワ」終了しました。

沢山のお客様が来てくださり、超超満員!アウトリーチに行った子ども達も、東京からもたくさん観に来てくれて嬉しかったです。

滞在中、朝から小学校でWS、夜は市民参加の皆様とのクリエーションでバタバタでしたが、なんとも濃密で充実した日々でした。

サントミューゼのスタッフの皆様、驚くほどの個性豊かな市民参加の皆様のおかげです。

今回集まった上田市の10名の出演者は全て大人の女性でした。

今までの市民参加ではなかった難しく繊細な要求にも答えてくれる心強い仲間が集まってくれました。

今回のメンバー、スタッフ、空間だから出来た、私にとって尊い時間になりました。

ひたすら身を削って共に創ってくれたマーシーも本当にありがとう。

今回の上田市での出逢いと経験は、ずっと私の身体に残っていく大切な宝物になると確信しています。

また上田市の皆様と一緒に時間を紡ぐ日がきますように…

書きたい事は沢山あるけれど、ひとまず心に書き留めて今後の糧にしたいと思います。

次は愛知県半田市へ参ります!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)