5 July

Posted in 日記

Comment (0)

くわのみのミ

PKT(パフォーマンスキッズトーキョー)くわのみ学級「くわのみのミ」

無事終了しました。

いつもWSは給食前の3.4時限目だったので、初の給食後5時限目が本番だし練習時間もなかったので子ども達の顔を見るまで、お腹いっぱいになって元気ないのでは?とか疲れてないかしら?と不安だったけど、いつも以上に元気いっぱいで今までで一番いいパフォーマンスになりました。

思っていたより沢山の方に観に来ていただき、私達も子ども達も楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

1年生から6年生の子ども達はびっくりするほど可愛くて、お別れは寂しいですがまたいつか一緒に踊ろうね!

ありがとうございました。

明後日からはいよいよ上田市へ。

時間はちっとも待ってくれません。

怒涛の夏が始まってます。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)