2 March

Posted in 日記

Comment (0)

「TRANCE」終了!

「TRANCE」豊中文化芸術センターでの公演、無事終了しました。

大阪入りしてからの5日間、どっぷり一日中、中川賢一さんのピアノを浴びて踊る、贅沢で幸せな日々でした。

身体痛いし疲労困憊でしたが…なんて幸せな時間を過ごさせてもらってるんだろう!と日々全身の細胞で実感してました。

最近、創ることに精一杯であまり踊ってなかったのですが、ガッツリ約2時間!中川さんのピアノで踊る事で私の身体全部が喜んでいました。

楽しかったな。

そして、ホールのスタッフの方々の手厚いサポートと、「アッパレ!!ブラボー!!!」と声を大にして言いたい技術スタッフの皆様に大きな声で感謝を表したいです。

今回、ダンスは田畑がソロで乗り込んだのでなかなか外から見る事が出来ず不安でしたが、素晴らしい照明の長谷さんのおかげで安心して踊る事に専念出来ました。

ありがとうございました!!!

この「TRANCE」という企画では、豊中文化芸術センターが、小ホールで中川賢一さんの演奏。…の他に、多目的ホールでクラブミュージック、展示室ではガムラン宇宙ミーティング…と、トランスに関して様々な角度で迫る尖った面白い企画でした。

今年は一年目で、三年は続けるそうです。

大阪、面白いな。

また大阪に来たいと思います。

満身創痍で最終の新幹線に乗っています。

明日から日常に戻れるか心配。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)