20 February

Posted in 日記

Comment (0)

最近

最近のことと言えば、とてもとても楽しい企画に参加させていただきました。

「瞬間を紡ぐ時間」という芸人さん、役者さん、ミュージシャン、照明さん、ダンサーなど今まで観たことない多様な人達での完全即興。

素晴らしく実力のある方々の中で完全に見失いながらとてつもなくエキサイティングと恐怖と楽しい初めての感覚を味わいました。

なるほどー!すごーい!面白ーい!ヤバい!という言葉にすると実にアホらしい感覚で深く身に刻まれました。

本当に勉強になりとてつもなく幸せな体験でした。ありがとうございました!!

そして、今は山形県酒田市にいます。

小学校、中学校へのアウトリーチと一般WSです。久しぶりの再会に懐かしく嬉しく心の中では「わー!!」と「きゃー!!」の連続です。

…どちらにしてもアホっぽい言葉しか出てきませんが、嬉しい限りでございます。

土曜日にアートマルシェでWSします。

お時間あったら遊びに来てくださいね。

酒田の皆々様にお会い出来るの楽しみにしてます!!

そして、来週には、大阪で中川賢一さんのピアノで踊りに行きます。

芸劇で踊らせていただいてから何年でしょうか?

先日、中川さんの素敵なご自宅でお打ち合わせさせていただき、楽しみと不安に押しつぶされそうな今日この頃です。

でも、中川さんのピアノは間違いなく素晴らしく、関西方面の方、是非遊びにいらしてくださいませ。

田畑は関西方面で踊る機会は珍しく、是非皆様にお会いしたいです。

ひとまずは、酒田でのひとときを大切に味わいます。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (166)