11 February

Posted in 日記

Comment (0)

山形WS

山形から帰ります。

覚悟していた寒さと雪も市内は全く雪の気配なく快適なお天気でした。

4時間のWSでヘロヘロになった後(みんなが…)みんなで美味しいお酒を楽しみ、今日は朝から蔵王温泉へ連れて行ってもらいました。雪をみながらの露天風呂最強最高。

お昼に食べた蔵王名物のジンギスカンがまた最高に美味しかった!

山形はお蕎麦も芋煮もジンギスカンも日本酒も全て美味しくて困っちゃいます。

ジンギスカンの匂いを見に纏い、(隣の席のお兄さん、本当すみません。)雪が降ってるとかいう噂の東京へ帰ります。

来週は山形県の日本海側の酒田へ参ります。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)