10 August

Posted in 日記

Comment (0)

下見の旅旅

今週は一日置きに旅に出ています。

愛知県半田市へは12月のダン活の為の下見件打ち合わせ&WS。

半田市の雁宿ホールは、今まで見たことがないくらい色々な人達が集まる面白い場所でした。スタッフの皆様もバイタリティあふれる方々で12月が楽しみです。

今は富山から帰京中。

10月公演などなどの為の下見件打ち合わせと、前回公演「つづく…」の上映会を富山の仲間達としました。

富山は6年目。私の中で人も町もすっかり馴染み、ほぼ故郷です。年々少しずつ規模が大きくなり、やること、考えることが盛りだくさんだけど、気を遣わず安心して言いたいこと、やりたいことを言える場所があるのは有難いです。

明後日から義実家に帰ります。

再来週は松江ー岡山ー香川へ。

怒涛の旅月間、まだまだ始まったばかりです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)