23 January

Posted in 日記

Comment (0)

初旅

今年の初旅は、八戸。
昨日から八戸に来ています。
雪はあまりないけど、もんのすごーく寒いです。

今回は、「演劇大学イン八戸」でダンスWSを一コマやりました。はじめまして!の方々とのワークだったけど、八戸の人達は開かれていて女子高生から60代の女性達との楽しい時間でした。

そして、来月の映画試写会の打ち合わせ、「踊りにいくぜ」の中間発表にもお邪魔して、やっぱり楽しい八戸です。
私にとって、顔を見ると嬉しくて安心する人がいる土地です。
もう、勝手にホームと言ってもいいんじゃないかと思っています。

明日は大寒波と言われてますが、きちんと新幹線が動いて、なんとかマコクラ楽日に間に合いますように!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)