24 December

Posted in 日記

Comment (0)

クリスマスですけどなにかもんだいでも…?

今日の夜は、富山三年目にして初めて行ったお店で夜ご飯を食べました。
面白い大将と女将さんがいる美味しいお店で、大当たり!
何故か常連さん達とおしゃべりしてたら、そこの常連のおじさんが、チケット一枚買ってくれました。
輪を広げていこう!
まだまだイケるぜ。富山!

富山の仲間達は、知らぬうちに、なんだか面白いことになってます。
振りはまだまだだけどねー!!!(。-_-。)


富山市民プラザの皆様と愉快な仲間達とベンさんとタバマ企画、、クリスマス返上してがんばってまーす。


12月26日!日本各地から富山市民プラザに遊びにきてくれたら、メンバー一同とっても喜びます。
富山も美味しいよ!
お待ちしております*\(^o^)/*

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)