16 December

Posted in 日記

Comment (0)

中間市!

福岡県中間市から帰ってきて富山に向けて、リハーサルしてます。


中間市の一週間では、パワフルな保育園児達、思春期真っ只中な高校生、奇天烈パワーのお母さん達、最高齢92歳の元気なお姉さま方達とのWS。
そして、相撲部三人衆と小学生女子、バイタリティ溢れる主婦の皆様との作品創り。


実際、顔をあわせるまでこの奇抜なメンバーが纏まるか心配だったけど、7人のこのメンバーがなかなかの逸材で、楽しいクリエーションでした。


相撲部はまわしで身軽に踊ってました。この三人、プロデュースして売り出したいわー。


あっという間の一週間、沢山の大切な出逢いをいただきありがとうございました。
また宝物が増えました。

中間市の皆様、また会う日まで〜!!

相撲部に取り組んでもらったけど、ビクともせず…

せっかく九州きたから、帰りに豚骨ラーメン食べました。
美味しかった!けど、全員ノックアウトされました。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)