25 September

Posted in 日記

Comment (0)

シルバーウィークラストスパート!

さて、世の中のシルバーウィークというのはもう終わったのでしょうか?
私のシルバーウィークは、香川県坂出市→富山市→山形県酒田市と、、最後の地、酒田市に昨日から来ています。


10月10日の公演に向けてのラストスパートです!
なんとしても明日と明後日で作品を形にしたいと思ってます。
小学一年生から70代のお姉様まで…3月からほぼ毎月、酒田に来て稽古を重ね、S-JINKも踊りました。
この半年のみんなの身体の大革命は感動的です。
なので、「もっと!もっと!!」と期待してしまうし、「絶対良い時間を創りたい!」と悩みます。
これから本番までのみんなと過ごす残り少ない時間を1分1秒大切に、創りあげたいと思います。


ちなみに、ホテルの近くの韓国料理屋さんにふらりと入ったら、劇的に美味しかった!!

坂出市も富山市も一人旅。久しぶりに3人旅の酒田市は、落ち着きますし、楽しいです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)