23 September

Posted in 日記

Comment (0)

ただいま富山!!

昨日から富山に来てました。一泊二日でWS3つと、10月10日の富山市民プラザ前で行われるイベントの為の作品創り。
毎度、富山はダンス三昧です。

富山に来て3年目。
富山の仲間達は年々増えます。
50人位います。
3年前からの仲間達も、ハジメマシテ!の仲間達もひっくるめて身体も感覚も右肩上がりです。
特に今回は、ヤマダベンさんという地元ミュージシャンの方が生演奏で入ってくれました。


生演奏ってほんとに身体にダイレクトに伝わるのね〜、と、ほとほと感心しちゃいます。
(ベンさんの演奏の良さはもちろんだけど!)
「あの人、こんな事出来たかしら?」「あの人、あんなだったかな?」と発見だらけの楽しい時間でした。
12月も楽しみだぜっ!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)