5 June

Posted in 日記

Comment (0)

滝川

昨日から北海道の滝川市なうです。
7月本番の為の下見件、高齢者向けWSと、一般WS。
各場所で、去年の参加者のみんなと再会して嬉しいやら驚くやら…。
今日のWSは感動と笑いと嬉しさで初めてWS中に涙が出るくらい笑いました。
一年というあっという間の歳月と、二年目という積み重ねることの意味が、同時に目の前に表れて感無量です。
ほんっとうに楽しませてもらったWSでした。
回数だけでは計り知れない時間という不思議な流れを彼らの身体で教えてもらいました。

積み重ねるって、スゴいんだなー!!と、改めて思います。

滝川市、二年目!知らぬ間に確実に進んでいます。

もちろん、滝川の大好きご家族にも会えて幸せ。滝川駅近くの喫茶店「セイカ」。
まるで、地元高円寺の「白黒」なみの居心地の良さですよ。お客さんも良い人ばかり。
仕事で滝川に来てるのか、「セイカ」に行く為に来てるのか分からなくなるくらい必然。

滝川に来る度に滝川に住みたくなっちゃって困る。

しかし、気を引き締めて、本番は7月ですっ。
今日は、滝川の「強力スーパースタッフ岩ヲさん」にも会えて安心。

去年に増して本気度上がります。
7月12日。北海道、最高の季節です。
楽しみすぎて、鼻血でそう。

北海道でも、面白い人、良い人に囲まれてます。
すみませんが、しあわせです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)