29 December

Posted in 日記

Comment (0)

無事2014年の仕事を全て終えました!やったー!!!

島根県では中学生の少女達5人の短い作品を創りました。
昨日の本番の少女達、すごく良かった!
私自身、今までとちょっと違う感覚で創りました。すごく良い経験をさせて貰えて有難いです。あの少女達ともっと突っ込んで作品を創りたいなぁ…と思いました。

今回は、ダン活じゃないので、10:00〜15:00までのWSが終わったら打ち合わせする位で、夜は時間があります。
なので、温泉に入ったり美術館に行ったり。宍道湖に面して建てられている島根県立美術館美術館は、夕日が沈むのをジッと眺めていられる良い美術館でした。


そして、今日は出雲大社へ。今年いただいたご縁のお礼をしてきました。
来年も良いご縁に恵まれますように!

ただいま、東京。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)