21 December

Posted in 日記

Comment (0)

富山終了!

怒涛の富山市での一週間。なんとか無事終わりました。
先乗りした私と王下は、雪の影響で電車が止まっていたので急遽飛行機で富山入り。
木曜日到着のダンサー達も新幹線が止まったりしながらもなんとか無事富山入りしました。

波乱の幕開けでしたが、
44人のWS作品「きときとメモリーズ、の回」「ドラマチック、の回」の二本立て、無事に終わりホッとしています。

去年から富山に来る度に、富山のダンサーズ達は身も心もグングン成長し、ますます熱い。
沢山の刺激をもらいました。継続するって凄い事だな、と改めて思ったし、これからも続いたら良いな…と心から願います。
「ドラマチック、の回」は久々の再演。メンバーも大幅に変わったし、時間も足りないし…と、正直、新作発表する時より心配でした。
細かいハプニングはありつつも、無事終わり、またこのメンバーでやりたいな、と思っています。

富山のダンサーズ達はもちろん、市民プラザの長谷川さん、福岡さんありがとうございました!この二人がいなければ実現出来ません。これからもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


今年は、あと島根県を残すのみ!
年末まで駆け抜けます。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)