16 December

Posted in 日記

Comment (0)

富山初日

本日、すったもんだありつつ無事富山入り。
富山はめちゃくちゃ寒いです。先週の青森県八戸市より寒い。さむい(T_T)。。。
北海道はもっともっと寒いんだろうなぁ。滝川の人達は元気かな。

今日からWS開始。
約3日間で作品を創らなくてはなりません。今回は、子どもから大人まで45人!!!!!
こんな大人数は、珍しいし、凄い事だし、本当に嬉しい。
しかも、去年、今年の夏、秋のモブと回数を重ねる度に仲間達のレベルアップがハンパないのです。
素晴らしい熱量です。みんなを思う存分踊らせてあげたい。45人全員。
嬉しい試練です。
素敵な驚きと刺激で、私の喉は初日から壊れ気味。

明日は朝から小学校へアウトリーチ。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)