9 December

Posted in 日記

Comment (0)

南郷アートプロジェクト「DANCE×JAZZ」

12月3日から青森県八戸市南郷に行っていました。
着いた日から毎日雪。南郷では、この時期に雪が降るのは珍しいみたい。
寒かったけど、夏の下見、晩秋のリハーサル、雪の本番…と、色々な顔の南郷を満喫出来て満足です。

南郷文化ホールのスタッフさんはみんな優秀で、細かな所まで行き届いたケアと、豪華な設備。なにより、素敵な人達の集まっている贅沢な環境です。
こんな素敵な人が集まる所には人々が集まるはず。人って財産よね。


八戸にはプライベートで何回か行った事があったけど、自分の仕事で行くのは初。八戸市は、面白い企画を沢山やっていていつも素敵なアーティストが何かやってます。
私もずっと南郷で何かやってみたい!と思ってた夢が叶いました。呼んでくれたそんちゃん、本当にありがとう!
地元のビックバンドSJOの演奏で踊るのは最高にエキサイティングな時間でした。
物凄い音圧が細胞までまとわりついて踊らされる。
贅沢な体験をさせてもらいました。

美味しいご飯と美味しいお酒、素晴らしい景色と素敵な人達。
大好きの街がまた増えてしまった。
あの街に、あの人達に会いに必ずまた行きます!!

本当にありがとうございました!

来週は、いよいよ富山です。「ドラマチック、の回」再始動。頑張ります。
富山の仲間達、待っててね〜*\(^o^)/*

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (166)