7 October

Posted in 日記

Comment (0)

カーニバル終了!

皆様のお力を最大限に貸していただいて、無事「カーニバル」終了致しました。

「タバマ企画×もみじ山ダンサーズ×馬喰町バンド」

数ヶ月前からタバマ企画の三人で色々試行錯誤しながらクリエーションを重ね、馬喰町バンドとも音合わせをしながら10月1日に初めて「もみじ山ダンサーズ」と顔を合わせ、ほぼ三日で作品を仕上げました。
正直、かなり大変でした(T_T)

タバマ企画でリハーサルをしていても、もみじ山ダンサーズにどんな人が来るのか分からず、想像と妄想で、顔合わせるまで不安で爆発しそうでしたが、もみじ山ダンサーズのみんなは、想像以上に大人で飲み込みも団結も強く、どんなに助けられたことか…。

馬喰町バンドは、それはもう最高!!曲の良さはもちろんだけど、抜群のセンスとサービス精神で、本番の音は鼻血出そうな位格好良かった!!

最強のスタッフの皆様がいたから安心出来たのはもちろんの事ですm(_ _)m

…そして、今回、私、クリエーションに夢中で、全く身体を動かす事もなくゲネで動いたら、本番前日、まさかの肉離れを起こして皆々様にご迷惑をおかけしました(T_T)
演出補佐として関わってくれていた尾形直子…。彼女がいなかったら出来なかったかもしれません。踊ってくれてありがとう。色々ありがとう。

何と言っても、我らのカスヤマリコ、王下貴司!!
最も信頼する人達です。
今回…というか毎回、表も裏も、この二人がいなかったら…と思うと、怖くて怖くて眠れません。
ほんと、いつもすみません。
ありがとうm(_ _)m

そんなこんなで、一回きりのカーニバルは終わりました。これは、色んな土地で色んな人達と色んなカーニバルが出来そうだ、とワクワクしています。

…そんなこんなで、明後日からは富山へ行くよ。富山の皆様、よろしくね!それまでに、肉離れ治ると良いけど(T_T)

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (166)