3 September

Posted in 日記

Comment (0)

大募集!!!


さて、なかなかブログもSNSもアップしないでお馴染みの田畑です。
最近は、もっぱら打合せやらリハやら打合せやら打合せやらしてます。

そんな中、昨日、スタジオに入って馬喰町バンドとの初リハーサルをしてカッコいい生音にワクワクしてきたところで、大募集します!

10月5日に、東京都の中野駅近くの「なかのZERO」にて、「カーニバル」というタバマ企画新作を発表します!!
ただの新作じゃございません。
馬喰町バンドの生演奏に、この度結成する「もみじ山ダンサーズ」と、共に創ります。

そこで、老若男女問わず、個性豊かなダンサーズを募集します。
リハーサルは、
10月1日19:00〜21:00
2日19:00〜21:00
3日19:00〜21:00
4日午後から21:00
5日本番!14:00!

全日参加可能な中学生以上の貴方!
ダンス経験がなくても大丈夫。
私達と、極上のカーニバルを創りませんか?

なかのZERO主催
「田畑真希 中野と踊るプロジェクト」
お問い合わせは、03-5340-5043
応募が多い場合は、抽選になります。
急げ〜!!

http://nicesacademia.jp/kouen/kouen141005.html

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)