14 November

Posted in 日記

Comment (0)

ドイツ・ポーランドと、世界装置。

 ご無沙汰してます。

久々のブログです。
何から書けばいいのか分かりませんが、
会いたかった人と会えたり、しこたま呑んだり、楽しくリハしたりしています。
11月27日から2週間とちょっとヨーロッパへ行ってきます。
ベルリンを拠点として活動しているみんなの妹・最高に可愛くて艶のあるダンサー(褒めすぎ?)畦地亜耶加と、
マコクラのハイパーキレキレダンサー長井江里奈さんと、私。
の、女3人の作品をベルリンとポーランドで上演してきます。
一応、タバマ企画(番外編)としての作品になります。
ベルリンが世界初演です。
日本でも上演できたら良いな。
詳細は、またここへ書きますので、お時間のある方は是非、ベルリンか、ポーランドへ観に来てください?!
ヨーロッパ公演は、男3人のカンパニー「世界装置」と同時上演です。
そして!
その世界装置の公演が今週あります。
こちらは、日本でも観れるので、もしお時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください。
世界装置とは・・・
斉藤栄治が主宰し、兼盛雅幸、重森一という味のあり過ぎるパフォーマーが集結したダンスユニット。
10年続ける予定。
一年に一回本公演を行い、今年は2回目です。
昨年の第一作品では、劇場ではない空間に浮き上がる世界観が面白い!と好評を頂き、
今年は江戸川橋にある銭湯で公演を行います。
日時:11月16日、17日
   両日とも、18時~と、20時~ の、一日2公演。
  (会場は開演の30分前)
場所:松の湯 二階(新宿区山吹町16)
料金:1500円(中学生以下 無料)
※17日18時~の回は、0歳児からご覧いただけます。
予約・問い合わせ:sekaisouchi@gmail.com
私が言うのもなんですが、面白いと思います。
お席に限りがございますので、ご予約いただけると確実にご覧いただけると思います。
ブログ、頑張りたい。
この調子で、また近々・・・・・。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)