11 July

Posted in 日記

Comment (0)

ここは草原の避暑地だわ、と思いながら何飲めばセレブっぽいんですか?

木の間からの日差しが最高に美しい!!
こんな日は、草原の避暑地で
女優帽を被って(持ってない) アイスピーチティでも飲みたい気分。(実際はアイスコーヒー飲んじゃう。アイスミルクティのほうがセレブっぽいか?どっちにしても、アイスコーヒー飲んじゃう。)
昨日のクラス、たくさんの方に来ていただいて嬉しすぎます。
ありがとうございます!!
毎回なんとか一人一人の身体と向き合い、何かを持って帰ってもらおうと必死で考えますが、
とにかく、あの小さな空間で
ワイワイとみんなで踊ることが出来るのは本当に嬉しいし楽しい。
24日からはカスヤマリコのピラティス・バランスボールクラス始まります。
これは私も本当に楽しみ!
今月は、31日はカスヤマリコが本番があるため、
7月のピラティス・バランスボールクラスは24日のみとなります。
8月からは毎週あります。
田畑クラスは24日、31日両方ありますので、よろしくお願いいたします。
※17日はカスヤクラス、田畑クラスとも休講になります。
16日、17日のWSオーディションの締め切りは13日です!
皆様どうぞ奮ってご参加ください<m(__)m>
16日土曜日の14時~と、18時~の回が埋まりつつあります。
17日日曜日の15時~の回のご参加をお勧めします。
どうしても土曜日しか無理!!という方はご相談ください。
よろしくお願いします。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)