14 May

Posted in 日記

Comment (0)

スラックライン

5月28日の土曜日!!
15時頃から総武線沿線(高円寺~西荻窪位のどこか)でスラックラインをやります!
ダンサーであり、タバマ企画の照明をやってくれている丸ちゃんこと丸山武彦さんに教えてもらいます。
人数が少なかったり雨が降ったらジムで・・・
晴れたらどこかの公園で木に専用ロープをはってやります。
要するに綱渡りらしいんだけど、(私もはじめて)出来る人はジャンプや宙返りやヨガまで出来ちゃうみたいで、なにやら楽しそうなトレーニングだったのでずっとやってみたい!と丸ちゃんにお願いしててようやく実現です。
わーいわーい。
やりたい人がいたら是非一緒に遊びましょう?!
来たい人はメールください。
マルちゃんありがとう!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)