16 March

Posted in 日記

Comment (0)

稽古

皆様ご無事ですか?
皆様とご家族の方々が元気でご無事なことを祈ります。
昨夜は家中の電気を消して真っ暗な中お風呂に入っていたら地震がきました。
泡だらけのままパニくって全裸でアタフタ。
身体も拭かず泡だらけのまま服を着て外へ出ようと思ったけど、とりあえず電気をつけたら落ち着き、揺れが収まり気持ちも落ち着き、お風呂に入りなおしました。
電気がつくことがこんなにも気持ちを落ち着かせ、暖かいご飯を食べ、お風呂に入れることがこんなにも幸せなことだとは。
被災地の方々にも一刻も早くこの幸せが訪れますよう心から祈ります。
私には何もすることも出来ず、テレビを見て心折れメソメソしてましたが、一人で泣いててもしょうがないので、
ひとまずタバマ企画の稽古をすることにしました。
明日がどうなるか分からないし、(もともと明日がどうなるかなんて分からなかったけど)
来週のことなんて分からないけど、
今や、明日や、来月や、来年の為に稽古します。
3月22日と29日新高円寺近辺で、
18:30から21:30位までです。
遅刻、早退OKです。稽古場代として一人300円です。
タバマ企画に興味がある人もない人もダンサーでもダンサーじゃなくても誰でもOKです。
来たからってダンスが上手になるような事はないと思いますし、レッスンでもWSでもオーディションでもないので無理して来なくていいです。
ただただ地味に各々で身体を探りたい時間です。
誰かと踊りたい、一緒にいたいと思っている人がいたらツイッター(@tabamaki)か、ブログにコメントを残すかメールをください。場所など詳細を送ります。
 
ただ、こんな時なので電車もきちんと動くかわからないし、無理して来ないでくださいね。
ではまた!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (167)