19 August

Posted in 日記

Comment (0)

合掌。

昨日はお世話になったプロデューサー高谷さんの追悼ガラコンサートへ。
歌、バレエ、ジャズダンス、コンテンポラリーダンスと、様々な人達が一同に集まり、青山劇場が一つになっていました。
とてもとても素敵な会で、高谷さんは本当に凄い人だったんだな・・と改めて実感。
末端からだけど、舞台の仕事に関わらさせていただけて本当に幸せだなぁ、と思いました。
確か小学生の頃、バレエをやっていた時に少しだけ出た舞台は高谷さんの仕事だったと知り、
色々な回り道をしてきたけど、道は繋がってたんだなぁ、とぼんやり思ったり。
高谷さんありがとうございました。
〇〇を、〇〇出来るよう頑張ります!!
そんな素敵な会で心が満タンになり、もっともっとその場にいたい気持ちをなだめて、
お先に失礼させていただき、関内へ。
20日の「ハマランチョ」に出させていただく為のVTR撮りと打ち合わせへ。
明日は、TVKの13時からの「ハマランチョ」という番組に生出演します!
TVKが見れる人は明日だけ13時から「ごきげんよう」ではなく「ハマランチョ」を見てね。
では。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)