19 May

Posted in 日記

Comment (0)

ありがとう

朝から蒼い匂いがするなぁ、と思っていたらやはり雨。
たぶん、草や木の匂いだと思うんだけど、なんとなく蒼い匂いという言葉がしっくりくる。
そんなことはさておき、最近はリハばかりしている。 
そんな中、先週、毎年恒例の4月生まれ3人組で
「私達が生まれてきて世の中の人達、おめでとう!」
と声を大にして祝う会「自画自賛会vol.4」を開催。
今年は永遠の24歳akkyonお気に入りの亀戸にある「ホルモン青木」へ。
煙モクモクの中、美味しくてバクバク食べ過ぎて肉の脂肪と己の脂肪に押し潰されそうになり
隣の飲み屋へ移動。
その飲み屋に何故か、往年の演歌歌手でも着なかったようなALLスパンコールのジャケットを着たお洒落おじ様がいて、その凄まじいスパンコールに、「あれは、ないよね~」と大笑いしていたakkyonのアイフォンカバーが全く同じ素材でビックリした。
みんな忙しく、まみことakkyonと3人で顔合わせる事がなくなってきたけど、この会だけはなんとしても毎年やっていきます。
そして、本日5月19日は、小学校からの親友と大好きなダンサー友達のお誕生日です。
おりょ、カスヤンお誕生日おめでとう!!!!!
生まれてきてくれてありがとう。
二人にとって最高に幸せな充実した歳になりますように☆

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)