29 April

Posted in 日記

Comment (0)

オフ

SN3K00070001.jpg
あっという間に時が経ち、せっかく始めたブログも案の定おろそかになってます。
プレ誕生日を祝ってもらった後、本当の誕生日を家族で迎え、友達にメールや電話でお祝いしてもらいました。
皆様ありがとう!
良い歳にします。
そして今日は、久しぶりに夫婦揃ってオフだという事が昨日判明し、せっかくだからどこかへ行こうと葉山にある神奈川県立近代美術館に行ってきました。展示も楽しかったけど、海が見えて美味しいランチを出してくれるレストランが格別。気分上々。
海を散歩して良い気分で逗子駅まで帰ってきたまでは良かったが、気分がのって鎌倉まで歩こう!と嫌がる夫を引き連れて鎌倉まで歩いたら、途中から若干後悔。
それでも、せっかく鎌倉来たんだから!とちょっとプラプラしたけどお店も閉まってきて早めに観念し、無言の帰宅中です。
こんなオフらしいオフは中々ないから満喫しようと欲張り過ぎました。
何事も程々が一番か。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)