23 April

Posted in 日記

Comment (0)

サプライズ

100422_2107~02.jpg
昨日はえっちゃんの出産前に手巻き寿司パーティーしようとえっちゃんのお宅にお邪魔したら、少し早いサプライズお誕生日パーティーしてくれた!嬉しいやら美味しいやら楽しいやらで結局食べ過ぎた。
えっちゃん、カスヤン、たまちゃん本当にありがとう!
考えてみたら、手作りケーキを作って祝った事はあるけど、手作りケーキで祝ってもらった事はなかったから感動した(ToT)
最近、生活も精神的にもバタバタしていたけど、友達とのゆっくりほっこりした一時は、とても贅沢な時間で、大切にしたいと改めて実感。
良い歳を迎えられそうです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)