27 July

Posted in ダンス

Comment (0)

2010夏 続き

 そう、まるでSMAP!!
踊り終わった汗だらけの衣装をカバンに詰め込み、みんな走って劇場を出発。
こんなSMAP状態がなんだか訳分からず走りながら何故か爆笑。
劇場近くに待機しているはずのバスに乗り込むはずが、建国記念日の街中でバスの到着が遅れているとのことで、急遽タクシーを飛ばして空港へ。
無事間に合い最終の飛行機に乗って帰国。
そのまま三軒茶屋のパブリックシアターへ行ってそのまま汗臭い衣装を着てテクリハ。
楽屋で全員潰れて爆睡。夕方ドレスリハ。
夜、やっと家へ帰宅したら夫が「ひつまぶし」を作ってくれていた。
元気をだしてがんばれって事??と嬉しくは思ったものの、私うなぎ嫌いなんですけど・・・。
まぁ、大葉とかゴマとか茗荷とかも入ってるし、うなぎの原型がないし、気持ちは嬉しいので食べてみたらけっこう美味しくてようやく私もうなぎが食べられるようになりました。
さて、翌日トヨタの本番。
みんなも疲れていただろうけど、けっこう出来は良かったのではないかと思います。
賞はとれなかったけど、無事パブリックシアターで踊れて良かった!
ただ、審査員の人達が2回投票をしたそうですが、
何故2回やる必要があったのか、そして、その2回目までの投票の話し合いの時に誰がどんな意見を戦わせたのか、今後の活動の為にも公表してもらえたら・・・・身を削って努力してきた甲斐があるってもんです。
それにしても、色々経験させてもらい、勉強になりました。
嬉しい再会も出会いもあったし、ご無沙汰していた尊敬する大先輩から嬉しいメールもいただきました。なにより嬉しく、ありがたいことです。
なにはともあれ、怒涛の夏を一緒に過ごした仲間達に感謝の表しようが無いほど感謝していますし、愛しています。
ぼちぼち9月と11月に向けて打ち合わせやら下見やら動いてます。
まずは9月の関内ホール。
とにかく会場の空間が難しいけど良いパフォーマンスになるよう頑張らなくては・・・。
あと、今日(7月27日)、夫が自作ソロやります。
斉藤栄治・林慶一
「ダンスがみたい!12」神楽坂die pratze19:30開演です。
正直、自分が踊るより緊張。
急ですが、もしお時間ある方は是非!!
とにかく暑いですので、ご自愛くださいませ。
田畑真希

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (166)