30 October

Posted in 日記

Comment (0)

富山「ランウェイ」終了

富山から帰ってきてグッタリしています。

富山市民プラザでの新作「ランウェイ」終了しました。

出演者ミュージシャン含め総勢29名!!

3階から4階のホールまでのツアー形式から始まり、ホール全てを踊りで埋め尽くしたい!という想いで全員満身創痍で乗り切りました。

今回は本当に厳しかった…。稽古時間が少ない中、途中発熱してみんなに迷惑をかけたり…すみません。

すったもんだの末、本番はベンさんとじぶこんさんの素晴らしい音楽に支えられ、市民ダンサー達の今までにない良質な集中力と畝るようなエネルギーで、ラストの舞台上では経験した事のない多幸感。不思議な感覚を味わいました。

毎年、無理難題を叶えてくれる市民プラザのスタッフの皆様、気配り上手な長谷川さん、毎回素敵なチラシや今回は最高のPVを作ってくれたトムスマさん、技術スタッフの皆様、27名分の衣装を作ってくれた先生方、幸せ繋ぎ人ベンさん、無茶振りを笑顔で聞いてくれた素晴らしいミュージシャンのじぶこんさん、年々頼もしくなる市民ダンサーズ、タバマ企画のダンサー達、老若男女のたくさんのお客様方…

本当にありがとうございました。

また富山でお会い出来る日を楽しみにしてます。

そして、本番翌日には帰京前に6年目にして念願の黒部のトロッコに乗ってきました。お天気に恵まれ紅葉が美しい最高の景色に癒されました。(めっちゃ寒かったけど)

富山、最高。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)