25 December

Posted in 日記

Comment (0)

宮崎市民プラザ

このど年末、鹿児島と宮崎へ行ってきました。

鹿児島は完全プライベートで、移住した友達に会いに。鹿児島は山と海に囲まれ自然豊かな心地よい空気の流れる素敵な土地でした。なにより、会いたかった友達に会えて勇気と元気をもらって宮崎へGO!

宮崎市民プラザへダン活。今年から新体制になり、アウトリーチとWSのみの3泊4日間で3つのアウトリーチと2つのWS。

今回はアシスタントとしてカスヤンに同行してもらい、一緒に小学校へ行き、小学6年生に「尼神インター」と言われ崩れ落ちつつ、子どもから大人まで素直でユニークな宮崎の皆さまとの出会いはとても楽しく幸せな時間でした。

開かれた身体で笑いの多いWSは私にとってとても実り多い時間でした。それもこれも明るく暖かな土地にピッタリな宮崎の皆々様のおかげです。

ありがとうございました!

24日のクリスマスイブは、帰りの飛行機まで市民プラザの方々に観光に連れて行っていただき、長~い吊り橋や綾町の美味しい食べ物、雲海酒造見学して試飲しまくりの夢のような時間でした。

イモ焼酎を炭酸で割って飲むという飲み方を知りました。美味しい!!

中でも宮崎県人おススメの「木挽ブルー」の炭酸割りは飲みやすく相当美味しいです。お試しあれ!!

また行きたい。宮崎!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)