5 March

Posted in 日記

Comment (2)

無事終了!

一年生に観てもらったドキドキの発表会は楽しくみんなで踊って終わりました。
みんな上手に踊れました。
6年生の二人と一緒に踊れなかったのは残念だけど、今までのWSで二人との楽しかった思い出が出来たので嬉しいです。

今日のみんな、素敵だったよ!

お別れは寂しいけど、また会おうね!

まきまっちょより。

2 Responses so far.

  1. ふぢ より:

    本当にお世話になりました!
    自分は感動しました。
    結果より経過に感動してます。
    この出会いが子どもたちの財産であるように願ってます。
    本当にありがとうございました!

    • tabamaki より:

      先生、色々お世話になりありがとうございました!
      ユーモア溢れる子ども達への対応、いつもとても楽しかったです。先生も生徒達は、幸せだなぁ、と思いました。
      みんなによろしくお伝えくださいませ。私にとって子ども達と先生方との出逢いは宝物になりました!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)