3 March

Posted in 日記

Comment (0)

舞台の上の美術館II開幕!!

すごい!すごいです!!
富山市のオーバード・ホールにて「舞台の上の美術館II」が始まりました。
オープニングは、馬喰町バンドの武さんに創ってもらった曲から始まりました。さすが武さん!良い曲です。
オープニングから間も無く、ライブタイム。
清河北斗さんの巨大な仮様と巨人、そして劇場全てを網羅して平井千香子さんの絵を映し出す映像タイムです。これが、とてつもなくカッコいい!!!
ライブタイムが終わっても、90分で動き続ける照明。

なにせ、オーバード・ホールの空間と、北斗さんと千香子さん、そして超優秀なスタッフさん達の力が集結してとんでもない空間になっています。すごい!


ここに、60名の仮様舞踊団が踊るのかと思うと、ドキドキします。
生身の身体も負けてられないぜっ!!
みんな、頑張ってー!!!

本当にすごい企画だと感動しております。
みんな富山に来たらいいのに。
こんなすごい企画なかなかないです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)