30 November

Posted in 日記

Comment (0)

岩手県北上


香港から帰ってきたのがはるか昔のよう…。
楽しかった香港旅行から帰ってきてリハーサルしたり、青森県の南郷へ行ったりしてました。


そして
昨日から「演劇大学in北上」で、岩手県北上に来ていました。
昨日の朝早く東京を出て、着いてすぐに4時間ノンストップWS。今日は9時からのWSでクリエーションして、お昼過ぎから各講座のショーイング。
閉会式、バラしまで終わって、今新幹線で帰京中です。
ヘトヘトです。

WSは、8歳から60歳代まで幅広い年齢層で、始まる前の心配なんて吹っ飛ばす程の良い時間でした。
特に、60歳代のお姉様方の自由さには憧れちゃいました。あぁいう大人になりたい!
子どもも思春期も大人もみ〜んなごちゃ混ぜの時間は、私にとってとても刺激的で面白かったです。
みんな、ありがとう!!タイトな時間の中、あのメンバーじゃなきゃ今日のダンスは出来なかったです。
また会いましょー!!

北上のさくらホールはビックリする位恵まれた素敵な施設と空間。と共に、熱意ある素晴らしいスタッフの方々で、出来ればもっと居たかったけど、明日、明後日のリハは本番前の一刻も争う大切な時間の為、皆様と一緒に美味しいお酒を呑みたい気持ちをグッと堪えて一人車内ビールです。
また行けますように!

一旦東京に帰り、明々後日には青森県八戸の南郷へ。
北上から八戸の方が断然近いのにな〜(T_T)

怒涛の12月が始まる。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)