5 July

Posted in ダンス

Comment (0)

アイスノンと扇風機とWS

 暑くてアイスノンを枕に扇風機つけて寝たら寒くて目が覚めました。
夫は意地張って暑くないよ、と言いながらアイスノンを拒否しているのに、起きたら扇風機のまん前で寝てます。暑いのでしょう・・・・。
●7月16日17日に象の鼻テラスで行うWSオーディションに、
ミュージシャンの柏佐緒里さん(しゃおりん)が生演奏で参加してくれることになりました!
楽しくなりそうで嬉しい。
http://tabamaki.jugem.jp/?eid=47
●7月30日に杏奈さんのスタジオでWSをやらせていただくことになりました!!
http://www.studiodansage.com/maki.html
杏奈さんは、私がコンテンポラリーダンスを踊り始めた頃作品に参加させていただいていました。
杏奈さんはダンサーとして振付家として、皆様ご存知のように素敵な方だけど、
ダンス講師としても今ではスタジオ経営者としても大変素晴らしい方です!
杏奈さんのクラスに出ていて今までなんとなくやっていた事や疑問を杏奈さんの言葉で言語化され、
身体に浸透していった事は一つや二つじゃありません。
それは今でも私の身体感覚の大切な要素になっています。
杏奈さんありがとうございます!
今回、杏奈さんのスタジオでWSさせていただく事になり、
ちょっと緊張してますが、とても嬉しいです。
定員は10人です。もう予約開始になっていますので、お時間ある方は是非一緒に踊りましょう?!
まことクラブの大好きなスーパーダンサー長井江里奈さんも同じくStudio DansageでWSします!!
合わせてよろしくお願いたします。
・・・また宣伝になってしまいまして・・・・。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (166)