14 March

Posted in News, 日記

Comment (0)

「カーニバル」in富山

富山に来ています。

3月15日に予定していた富山市民プラザのホール含め、館内全体を使って総勢35名でパフォーマンスするはずでしたが、コロナウィルスの感染拡大のリスクを低減する観点から、会場場所を野外に変更して開催する事となりました。

昨年の秋頃から毎月富山に通い、富山の仲間達と創ってきたものが出来なくなったりしますが、グランドプラザという物凄~く広い空間でグランドプラザでしか出来ない事を模索しつつクリエーションしています。

場所が変更になった事により、巨大モニターで映像を流すことになりました。

後日ネットでもお披露目出来るかもしれません。

7年目の富山で新しいことが出来るのをワクワクしています。

音楽は馬喰町バンドの武徹太郎さんと、富山の要、ヤマダベンさんのお二人が最強音楽の生演奏!

コロナの影響で公演やイベントの中止が続出していますが、柔軟な対応で野外(屋根付き)に変更して実施出来るように奔走してくださった富山市民プラザの皆様に大大大感謝です!

富山の仲間達と逆境を味方に楽しみながら濃密で力強いダンスをお届けします。

どうぞふらりと遊びにいらしてくださいませ!!

http://www.siminplaza.co.jp/?tid=104024