28 December

Posted in 日記

Comment (0)

ありがとう2020

今年の仕事納めは、zoomでのパフォーマンス合宿の本番でした。

昨年はzoomの概念さえ分からなかったのに、今年は沢山zoomにお世話になりました。

なんだかんだで、4月と5月の引きこもり期間以外はバタバタした一年でした。

有難いことに、新しい事もやらせていただいたり新しい出会いもありました。

実家にも義実家にも帰れないお正月は始めてですが、のんびりしたいと思います。

ひとまず明日は、人のあまりいない焚き火が出来る河原へ。

夫が小さい焚き火台を買い、チェアリングはじめました。

寒過ぎて座ってられるかは謎ですが…。

旅先で買ってきた美味しい日本酒で暖まってきます!

外で飲むお酒って本当に美味しい。

このご時世で、明日や来月、来年の約束が出来ることはとても幸せです。

実現出来るかどうかよりも、「また明日!」「また来月!」「また来年!」と言える喜びを噛み締めます。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

また来年!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)