22 August

Posted in 日記

Comment (0)

パフォーマンス合宿

3月からTJF(国際文化フォーラム)主催で、

TJFの方々、ダンス(田畑真希)、音楽(棚川寛子)、美術(水内貴英)で、あーだこーだと話し合いながらzoomやslackで会議を重ね、プログラム案を作っていたパフォーマンス合宿が先週から開催されています。

様々なルーツを持つ高校生達が、日本、中国、ロシア、オーストラリアからzoom上に集まり、ダンス、美術、音楽を自分達で創り、みんなで一つの動画作品を創っています。

高校生達、流石です!素晴らしい感性!!

動画編集は、私が教えてもらっているくらい完璧だし、面白く柔軟なアイデアが次々生まれ、提出される物を見る度に感動しちゃいます。

プログラム作りで心配していた色んなことを軽々と越えていく高校生達はカッコいいです。

このオンラインパフォーマンス合宿の成果発表会を8月30日9時からzoomで行います。

以下のリンクからお申し込みいただけたらご参加いただけます。

https://www.tjf.or.jp/information/6415/

ご興味のある方がいらっしゃったら、高校生達のフレッシュな感性と生の声を受け止めてあげてください。

本当は高校生達の生身に会って、ライブで観たいけれど、オンラインでなかったら見ることが出来なかった今回の作品達も彼らのみずみずしい「今」を感じることが出来ます。

高校生達に、たくさんの煌めきをもらう日々。楽しいです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)