31 July

Posted in 日記

Comment (0)

Dance Base Yokohama

横浜に登場した新天地、Dance Base Yokohama(DaBY)にて集中稽古させていただきました。

レジデンスアーティスト

最初こそお洒落空間にドキドキしたけど、グッと集中も出来るし、照明や空間とも遊べる素敵な場所です。

家から出られず、稽古したくても使える稽古場もなく、ダンサー達と稽古どころか会えない日が続くなか、贅沢な時間を過ごさせてもらえて感謝しています。ありがとうございました!

メガネならぬマスクが顔の一部となり、人や物との距離感が変化している今、私達の身体はどう変化しているのか、今まで曖昧にしていた身体言語のすり合わせ、新作へ向けてのシーン創りのデッサン等…盛り沢山のかけがえのない時間をいただきました。

4日間の集中合宿の機会をいただき本当にありがとうございました!!

…そして、ダンサー達と明日を約束出来る幸せも実感しました。「また明日ねー!」と言った時、自分でも驚くほど嬉しかった。

世界中の人が一日も早く、来週や来年、、未来の約束をする事が出来る日がきますように。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)