26 June

Posted in 日記

Comment (0)

タバマ企画WS①

タバマ企画WSのトップバッターは田畑でした。

富山や松江で出会った方々や、はじめまして!の方、お久しぶりの方、私が大好きなダンサーさんまで!!色々な方に来ていただいて私にとってとても実りある時間でした。ありがとうございましたー。(もちろん、タバマ企画ダンサー達も)

今回は、音声ガイドの田中京子さんのご紹介で東京在住の視覚障がいを持つ方も2名来てくださいました。

全員で視覚を遮断して人と触れる事によって起こる身体の質の変化と立ち方が、刻々と変化して、最近探していた「聴く身体」に近づいていく様を体感しました。

「遠赤外線のようなダンスだった」と言っていたのは「確かにー!!」と思いました。

なんだか、今まで頂いた活動の機会と出会いが一挙に集結した感じがして感慨深く、また一歩進めそうな気がします。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

次のタバマ企画WSは、7月17日。リーダーは、澁谷智志と山下彩子です。

タバマ企画ダンサーのWSは私も受けた事がないのでとても楽しみです。

タバマ企画ダンサー達と戯れにいらしてくださいませ。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)