15 December

Posted in 日記

Comment (0)

松江WS

島根県松江へ行ってきました。1月公演の打ち合わせやWSを。

島根県民会館でのWSは何回目になるんだろう?松江での子どもや大人、視覚障がいがある方々とのWSは私にとって当たり前の楽しみになっています。

今回はWS参加の募集をしてたぶん一番多い老若男女の個性豊かな市民の方々が集まってくれました。

たくわちえちゃんが出雲から来て再びピアノを弾いてくれ、ピアノの生演奏によって皆さんの身体が少しずつ変化し空間全体が繊細になっていく様子はゾクゾクしました。

良い時間だったなー。

次に松江に行くときは1月の島根県民会館での公演です。気を引き締めていかなければ。

一番の心配は山陰地方の雪と寒さ…。

3年目の松江の冬を存分に楽しめますよう!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)