26 August

Posted in 日記

Comment (0)

気分は夏休み

島根→岡山→香川の旅、無事終わり東京に向かっています。

どこも山に囲まれた土地だったけど山の表情がそれぞれ全然違っていて、どの土地も移動中の車窓を流れる景色もどれもみんな素敵で染み入りました。

ラストの香川県はプチ演劇大学。廃校になった小学校を宿泊できる施設にした「ふれあいの郷おうごし」にてWS受講者の老若男女と二日間の合宿でした。

4年目の坂出だけど、こんなに素敵な土地があるとは…より坂出が好きになりました。

昨日は暑い体育館の窓という窓を開けて汗だくでWSした後は坂出市長と市役所の皆様が振る舞ってくださった牛の足一本!

そぎ切りにしたて食べたり、ローストビーフ、ステーキ、ガーリックライス、焼きそば…と余す所なくみんなで牛の足を喰らいました。

あんなのはじめて!美味しかったなぁ。

今日の私のWSは午後だったので朝ごはんをいただいた後ぷらっと海を見にお散歩へ。瀬戸内海っていいよねー。

穏やかな海に浮かぶ島や船は何時間でも眺めていられそう。

ただ、めちゃくちゃ暑いので早々に切り上げWS。体育館は暑過ぎてみんなどんどんバテて行くので途中からクーラーの効いた教室に移り身体に集中しました。

心配していた台風の影響もなく、穏やかな大人の夏休み合宿。楽しかったな。

一緒に二日間を過ごした皆々様、ありがとうございました!!

また実現出来ますように。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)