21 January

Posted in 日記

Comment (0)

大寒波

大寒波がやってくる!と騒がれていますが… いよいよ(予定では)火曜日から田畑と中村は島根県入りします。 昨年、大雪で帰って来れなかった思い出が蘇り不安は募るばかり。 無事、松江まで行けますように!! 新作「色の話、余白の色」は、ようやく流れが見えてきて動き始めました。 劇場入りして松江の仲間やスタッフの皆様と探りながら詰めていきます。ここからが勝負です。 神様、どうか無事松江にたどり着けますように!!! お近くの方もお近くでない方も松江に遊びに来ませんか? 劇場を暖かくしてお待ちしております!!
2018.1.28(日) 田畑真希ダンス公演「色の話、余白の色」

【田畑真希ダンス公演「色の話、余白の色」1/28開催!】 いよいよ今年も田畑真希さんのダンス公演が近づいてきました!昨年、圧巻のダンスで大勢を魅了した田畑真希さん、公演日は1月28日(日)です。公演タイトルは「色の話、余白の色」。田畑さんをはじめ5名のダンサーさん、また今回はこれまで5回に渡って行ってきた視覚障がい者ダンスワークショップ参加者2名も地元出演者としてステージに上がります。 それぞれに個性の異なる身体からどのような表現が生まれるのか、必見のダンス公演ですのでぜひお見逃しなく! 尚、公演当日は公演終了後に田畑さんと現代美術科の福井一尊氏によるアフタートーク「身体と美術のトークセッション」も開催いたします。今まさに作品を作り続けるふたりのアーティストによるコラボもぜひお楽しみに! 公演の詳しい情報は⇒https://www.shimane-catchnavi.jp/cul_shimane/show?id=47597

島根県民会館さんの投稿 2018年1月19日(金)

コメント投稿


Category

  • ダンス (36)
  • 日記 (107)