20 November

Posted in 日記

Comment (0)

「Mockup Hu rricane」終了

「Mockup Hurricane」@北九州芸術劇場、昨日終了しました。本番ギリギリまでアタフタしましたが、強力なスタッフの皆様と肝の座った出演者達のおかげで怪我人も出ることなく無事良い時間になりました。

いつも終わると、作品を創ると「またこれをどこかでやりたいな」と思うけど、この作品は、この全てのメンバーが集まらないと出来ない貴重な時間でした。

みんな、ありがとう!

また会いましょう!!

北九州限定カラーのタバマ企画Tシャツ作りました!もし欲しい方いたら連絡ください。残り6枚!!

田畑とマーシーの北九州から徳島に来ました。

徳島初上陸!明日は徳島の小学校の全校生徒とWS。

徳島の子供達との出会いも楽しみ!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)