11 September

Posted in 日記

Comment (0)

「コンダクター」終了!

無事、ケガ人が出ることなくタバマ企画10周年新作公演「コンダクター」、終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

久しぶりの自主公演は、それはそれは色々なことがあり、何度も挫けかけました。
でも、素晴らしいミュージシャン達、スタッフの皆様、そしてダンサー達に支えられ無事公演を終えることが出来ました。
私自身の反省は多々ありますが、これからその反省や後悔を糧に一歩一歩丁寧に歩んで行こうと思っています。
これからも見守っていただけると嬉しいです。

この新作の為に4月からメンバー達とクリエーションに入り、夏は毎日のように汗ダクになってリハーサルしていました。
ダンサー達は本当に本当にたくさん稽古してどんどん身体と意識が変化していく様を、私はただただ眺めていました。
劇場入りしても、休む時間なく一日中リハーサル、ゲネプロ、本番、WSまで!!
限られた時間の中、気力と体力の限界まで付き合ってくれたダンサー達を心の底から尊敬し、このダンサー達とタバマ企画として活動出来たこと、とても誇りに思っています。
そして、今回、裏を支えてくれたタバマ企画のダンサーもいます。
リハーサルからずっと稽古に参加し、劇場入りしてからは全ての面で支えてくれた3人のダンサー達。
この全てのタバマ企画のメンバー達は、私にとってかけがえのない宝物です。

次は、来月!キラリふじみで、タバマ企画全員参加でダンスカフェに出演します。

今後ともタバマ企画をどうぞよろしくお願いいたします。

田畑真希

img_0013.jpg

img_0011.jpg

img_0015.jpg

img_0010.jpg

img_0012.jpg

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)