14 January

Posted in 日記

Comment (0)

「待つ間が花」島根県民会館!

すっかりこちらのブログがご無沙汰になっていました…。
2016年も色々な所に行き、たくさんの人たちと出逢い、楽しい一年でした。

気づけば新年が明けてしばらく経っていますね。みなさまお元気でお過ごしのことと思います。
私はなんだかアワアワしています。
アタフタというか、アワアワですね。気持ちはアワアワし過ぎて逆にフワフワしてます。アワフワですね。
動け!頭と身体!!

年末年始は島根県でのダン活、公演の為リハーサル続き。年末年始に夫と私の実家に行ったり忘年会をしたりしたけれど、なんだかまだ新年が明けていないような気分です。
これが終わったら無事に晴れ晴れと明けるかしら…。

久しぶりの広いプロセの舞台。
久しぶりのミュージシャンやぶくみことの競演。
島根県民会館のみなさまはとてもとても様々な事象に対して愛のある方々で、私はとても楽しいです。
なので、ギリギリまで粘ります。

松江はとても良い所です。最高にかっこいい国宝・松江城にて夏に撮影してもらった写真が素敵なチラシに。そして映像がPVに。
気恥ずかしくはありますが、とても嬉しい。
粘らなければ。

「待つ間が花」5人バージョン絶賛クリエーション中!

https://www.facebook.com/events/248127505622223/?ti=icl

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)