19 October

Posted in 日記

Comment (0)

小型機

伊豆大島なう。
今年は沢山飛行機移動させてもらってますが、今日は羽田空港ではなく、調布飛行場から小さい飛行機に乗りました。


乗る前は怖すぎてムリ〜!と思ってたけど、飛んでみたらあっという間の25分。
そう!飛行機だと、25分で着くんです!!
普通の飛行機より低空飛行なので町も海も富士山もよく見える。
アトラクション気分でなかなか楽しい飛行でした。

伊豆大島は、小学5年生の子供たちと学芸会で発表する為の作品創り。
島の子供たちは、明るく人懐っこい。小学生の「恋ばな」にキュン死寸前。愛おしい子供たちです。

島は、時間の流れが穏やかです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)