10 October

Posted in 日記

Comment (0)

いよいよ酒田!!!!!!!

昨日から山形県酒田市に来ています。今年の3月からほぼ毎月通い、7月にはお祭りでみんなで踊りました。
明日、半年間のみんなで過ごした日々が30分に凝縮されて一つの形になります。
思い返せばこの半年…今日の最終リハーサルまで沢山のドラマがありました。
毎月、老若男女の進化を間近に目撃する驚きと感動は、言葉にするのはもったいない位の経験でした。

酒田市民ダンサー「SAKA☆マキダンサーズ」の作品と、タバマ企画「メルへン」の2部構成で10月10日15時から希望ホールにて上演します。
私が言うのもなんですが、、良い作品が出来ました。
私達タバマ企画「メルへン」も、「SAKA☆マキダンサーズ」に負けていられません!!進化します。絶対!!!!
お近くにいらっしゃる方は、是非目撃しに来てください。

…と言いつつ、明日は、日本各地で楽しい時間が繰り広げられています。
富山では、私の富山の大切な仲間達が、「おおてよるあそび」で私の作品を踊っています。
ドラえもんに、「どこでもドア」を泣きながら土下座してでもおねだりしたい位、富山市民プラザに行きたい!
八戸では、最高に楽しい「酔っ払いに愛を」という町中で繰り広げられるイベントが開催されています。

身体が5個位あったらいいのにっ!と悔しく思うけれど、この悔しさもまた、有り難く思います。

みんなみんな、良い時間になりますように!!!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)