2 August

Posted in 日記

Comment (0)

SAKAマキダンサーズ!!!

山形県酒田市に行ってました。
酒田港祭りで酒田の老若男女で構成する「SAKAマキダンサーズ」とS-JINKUを踊ってきました。

毎月2〜3日間通って創りました。私達がいない間の「振付大臣」を中心とした自主練習で、行く度に子供からお姉様方まで上手になっていてビックリです。
お陰様で楽し〜い時間を過ごさせてもらいました。
約30人の「SAKAマキダンサーズ」で10月は作品を創ります。
毎月、毎回を大切に、残り少ない時間を濃密に良い作品を創ります。酒田の人々の潜在能力は格別です。楽しみっ!
そして、酒田はダンサーズだけではなく、ボランティアスタッフの皆様のサポートが素晴らしいです。酒田の未来は明るいっ!!

「SAKAマキダンサーズ」のTシャツが出来ましたっ。
ダンサーズの多才な「ちゃんもえ」がデザインしたTシャツ。かなりの出来です。わーい!!

本番翌日は、ダンサーズの仲間達と花火大会に行ってきました。
穴場スポットで大きな存在感のある月と建物のない大きな広い夜空に浮かぶ花火は格別で、感動。

今回も酒田の夏を満喫しました。
酒田の皆様、ありがとうございました!!
夏を乗り切る元気を沢山もらったので、まだまだ頑張ります。

タバマ企画の次は、八戸の南郷で映画の撮影に行きます。
映画製作初体験!ワクワクドキドキです。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)